1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染予防対策について

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

当クラブでは新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため、施設内の衛生管理の強化に努めて参ります。なお、状況に応じて現在の衛生管理内容を変更させて頂く場合がございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

○ご来場の際のお願い

1. ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。また、受付時の検温にご協力ください。
2. 過去14日間以内に新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方はご利用をお断り致します。
3. 体温が37.5度以上の方はご利用をお断り致します。
   風邪の症状がある方はプレーの自粛をお願い致します。
4. 入館時や昼食時等、こまめに「手洗い、手指消毒、うがい」をお願い致します。
5. レストランでの会話はお静かにお願い致します。
6. 「新型コロナウイルス」の感染が確認された場合は必ずご連絡下さい。
7. ご自身またはご同居されているご家族が海外から帰国された場合は、
   最低14日間はご来場の自粛をお願い致します。
8. 浴室のご利用はできるだけ自粛をお願い致します。

○コース内でのお願い

1. 打順はティーを投げるなど、お互いに接触のないようにお願い致します。
2. バンカーに入るとレーキで均していただくこととなりますので、できるだけ避けてください。
3. タオルを共有しない為に、必要な方はスタート前に持ち出してください。
4. ピンはさしたままで、1m以内はできるだけOKしてください。
5. せっかく遊びにきてるので、自然の中で思いっきり楽しんでください。

ゴルフが大好きな皆様にいつでもご来場いただけるよう、接客の際に従業員の健康と安全を優先させていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

最新記事